どみなんとの備忘録

ゴリラのじゆうちょうです

ここ最近出た大会のまとめ

 よく考えたらこのブログは僕のmtgの結果をまとめていくって役割があったんでした。すっかりサボってました。

 

 

 最後に書いたのはGP東京だった気がするんでその後から。

  • スタンダード神挑戦者決定戦
    バントカンパニー 1-2 ドロップ
  • レガシー選手権夏(GP京都)
    青白奇跡 2-3 ドロップ
  • GP千葉
    青白奇跡 2-3 ドロップ
  • モダン選手権冬(GP千葉)
    グリクシスコントロール 4-4
  • MOPTQ
    黒緑エネルギー 7-2
  • GP静岡
    マルドゥ機体 11-4
  • BMSundayモダン
    ジャンド死の影 6-3
  • モダン神挑戦者決定戦
    ジャンド死の影 4-4ドロップ
  • GP神戸
    ジャンド死の影 11-4
  • レガシー神挑戦者決定戦
    青赤デルバー 4-5
  • アモンケット環境名人決定戦
    ティムールエネルギー 4-2 ドラフトラウンド 2-1
    合計 6-3

なんだかんだで色々出てますね。レガシー下手くそ過ぎて笑っちゃいます。

 

 最近身内も段々増えてきたんでなんとかプロツアーに参加するのを今期の目標として頑張っていこうと思います。後、海外GP行きたい。来年1月のサンタクララとかに3月のGP京都のチームで行けたらなぁとかとか。